ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNの21枚目シングル発売決定

およよ・・じゅんのソロだ(笑)


「FACE to Face」 5/15(水)発売


【初回限定盤】
収録曲 (CD)
1.FACE to Face
┗映画「俺俺」主題歌
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

(DVD)
1.「FACE to Face」(ビデオ・クリップ+メイキ ング)



【通常盤初回プレス仕様】
収録曲 (CD)
1.FACE to Face
2.FLASH(田口淳之介ソロ曲)

(DVD)
1.「FLASH」(田口淳之介ソロ曲)(ビデ オ・クリップ)
2.スペシャル映像



【通常盤】
収録曲 (CD)
1.FACE to Face 2.DRAMATIC
 ┗日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Gam e 1844」イメージソング
 ┗日本テレビ系「Going! Sports & News」テー マソング
3.タイトル未定C
4.FACE to Face(オリジナル・カラオケ)
5.DRAMATIC(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



※ジャケットは初回盤・通常盤初回プレス・通常盤で異なります

新星堂より
KAT-TUN、亀梨和也主演の映画「俺俺」主題歌
シングルをリリース!
ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、
疾走感に切なさを秘めた音が成長過程にあるKAT-TUNの
生きざまにも重なる力強い楽曲に仕上がりました。

カップリング曲でのソロ企画第3弾は、
ワイルドなKAT-TUNの中でも、人懐っこさと天然キャラが
際立つ田口ならではのダンスミュージック。
抜けたサウンドは、KAT-TUNとはまた異なる
心地良さが感じられる楽曲です。
田口本人が書き下ろした歌詞は、前向きな、
光を感じるラブソングとなっています。
通常盤/初回プレス仕様のDVDには、田口淳之介
ソロ曲のミュージックビデオと、恒例の
メンバー企画スペシャル映像を収録。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT