ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺、文庫本発売

他の映画の文庫本にくらべたらちょっと小規模だったけど、
俺俺も結構ありましたー!


プラデと永遠の0のスペース異常だし(^^;


学生時代まで本読むの大好きだったんですけど
今は全く読めません(^^;
読まなくなった理由の1つは左右の視力の差がひどすぎて
文字読むのがいやになったってのもあるんだけど。

ヲタ誌でさえあやういです・・・

電車の中で読むかなぁ...
乗り物で文字読むと酔うの(^_^;)


読まずに終わるかな・・(^^;
スポンサーサイト

| 俺俺 | 20:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 12:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

