ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN7周年おめでとう!

メンバーでお祝いしたかな?!

今年はKAT-TUNごとがない中の記念日でちょっと
さびしいよね。去年のデビュー記念日は名古屋にいました!
243268909149.jpg

そうそうだから名古屋のレポでも読もうとおもったら
ビュー記念のレポ、下書きのままだった(^^;
ブログって後で読めるからやっぱツイッターよりよいなって
思うので最近はなるべくこっちに書くようにしているんだけど、
レポもちゃんと残さなきゃだな(^^;

下書きの殴り書きをみたら、去年はじゅんののお母さんが
きていて、メンバーで“ようこ~~”って呼んでたんだ(笑)
亀ちゃんが、じゅんのにお前、明日からウィキペディアに
母、ようこって書かれる~とか言っていたようです。
昼にひつまぶしを食べて、亀ちゃんのついでくれた人だけ
ちょっと年配だったって大笑いしていたこととか、
あと、アマンも取材にきていて・・・
楽しかったなー!ライブ!


今日は友達と会う約束をしているけど、みんな仕事なので
食事の予約は20時・・・そうそう偶然だけど私達も今日は
お寿司でお祝い~!KAT-TUNはお祝いしたのかただお寿司たべた
だけなのかしらないけど(笑)

・・・ってことで私はかなり時間があまるので、
昨日買った雑誌をファイルにいれてもってきたの。
その前に買っていたMOVIEZもあるんだけど、
40枚のファイル昨日だけで半分こしてるし(^^;
読み応えあるわ~~ってかまだ1冊目しか読めてないけどww
243636460228.jpg


私いつも11時にはお昼たべて17時には晩御飯だから
おなかが~~~~~~ぺこりーな!



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT