ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“加瀬くん” って(笑)

BARFOUT!の俺俺の連載みた。
今回は加瀬亮さんだったんだけど、
亀ちゃんが加瀬さんについてコメント
加瀬くんは....”ってので始まってたの。
歳上にジャニーズ方式の“くん”でもいいの
だろうか(笑)
芸歴は亀ちゃんの方が長いからいいのか?(笑)

書いてたのは加瀬さんが出た海外の映画の監督
の話なんかを聞かせてもらったり、加瀬さんの
家のレイアウトを聞いたりしたとか(^-^)

加瀬さんが関係ある映画で海外って
『孔雀』(クリスト ファー・ドイル監督)
ってのしか検索ででこなくて。
この監督のこと調べたら、恋する惑星の撮影を
して有名になった方のようだ。
ウォン・カー ウァイの映画よくみてた。
恋する惑星も見た~!!
亀ちゃんも見たのかなぁ?!


ホワイトデーにいただいたキャンディー!
ヵヮ。゜ .(・∀・)゜ .゜ィィ!!
こんなのも出来るんだね♪
スポンサーサイト

| 俺俺 | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

