ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺、33人で印象深かったキャラクター

MOVIESで印象深かったキャラクターについて
答えてたけど、
スタッフには“溝ノ口”が受けてたって書いて
たけど、溝ノ口は予告で映る一瞬だけでも
キモくて面白いキャラってわかるよね!

髪型が最も雨に不向きな奴で大変でした。
と書いていま瀬島......
っていう瀬島の俺ってどんなんだっけ?って
しらべてみたらこれだった(爆)
233306660767.jpg

大変だった撮影の俺俺
どんな感じなんだろう早くみたいー!!


そだ、ラジオでイカの刺身はしっとり派か
コリコリ派かって質問に亀ちゃん、しっとり
って答えててうれしかった。
私もなのよー!
イカって種類によるのかな?あのしっとり
してるかしてないかって。
新鮮なのってコリコリのイメージあるけど
新鮮だとコリコリなのかな?
前に、いけすに泳いでるイカを刺身で
いただいたことあるんだけど、それは
コリコリだった。
でもしっとりのほうが甘くておいしい。
っか好き。しっとりを選別する方法しりたい(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

