ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日のミッションの詳細

TV LIFEのエンタメニュースに3月3日に
3ミッション行ったときの様子が細かく書かれています。

抜粋
『俺、3月3日、3時33分に起きます』のミッション
寒さが厳しい早朝に目覚まし時計を 使って無事起床。
「浅い眠りだった」
と少々眠そうではあったが、
当日の天気予報を確認し、ミッション達成への一日が始まった。

次に挑戦したのは
『俺、3月3日、都内某所で「俺 俺」旗を持ってダッシュします』
準備体操をしっかり済ませた亀梨は、「俺俺」旗を持 ち、
東京の観光名所である浅草仲見世(300m)をダッシュ。
仲見世が開いてなかったためか、人影が 少なく
「俺、旗持っているのに誰もいない」
と少々寂しそうな
コメントを残した。

移動後、『俺俺』メイン館である新宿ピカデリー前を
わき目も振らず猛 ダッシュ。
最後は愛宕神社で、長く急な階段を一息で駆け登り、
ヒットを願って参拝。こちらのミッ ションも無事達成した。

そして、この日最後となる『俺、3月3日テレビ番組『Going』で
「俺」と言います』のミッションでは、普段番組内で
“俺”とは言わないためか、なんとクリアできたのが
日付の変わるギリギリの23時59分。VTRに入る直前に
「注目のWBC日本対中国の試 合から、どうぞ!…俺!」
と滑り込みセーフを決めた。
TV LIFE エンタメニュース



これって取材があったってことかなのかな?
誰もいないところ走ってなんか宣伝になったのかな?
地味すぎるwwww





スポンサーサイト

| 俺俺 | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

