ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと、プレゼントは中田選手にヒゲソリだったww

下のエントリーで、報知に書いていた
WBCでかったらプレゼントの約束したっての
デイリーには具体的に書いていました。



「亀梨 WBC3連覇で中田にプレゼント」

KAT‐TUNの亀梨和也(27)が14日、都内で、
パナソニックの男性美容新製品発表会に出席し、
WBC日本代表の中田翔外野手(23)に3連覇達成で
ひげ剃りをプレゼントすることを“公約”した。

中田は先月、日本ハムのキャンプを視察したWBC日本代表
山本浩二監督(66)から、伸びたアゴひげについて
“ダメ出し”されている。  

亀梨は「中田選手は(監督から)ひげを剃れと言われていた。
プレゼントする約束をしているので、
優勝してプレゼントしたい」と3連覇に期待した。

亀梨はレギュラーを務める日本テレビ系スポーツ番組
「Going!」(土曜・日曜、後11・55)の
『亀梨ホームランプロジェクト』などを通じて中田と親交があり、
今年1月の放送では、中田が見守る前で念願だった
ホームランを放った経緯がある。

この日の発表会では、男磨きについてトークを展開。
頭皮ブラシやボディーシェイバーなど全身を磨く
新商品をアピールした亀梨は「全身を意識していきたい。
疲れているときに整えることを頑張るとスイッチが入る。
自分自身の自信になる」と“全身、男前”を宣言していた。

デイリー

| 亀梨和也 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

