ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ干からびてるところに来ったー!

いやーーー、亀ちゃん不足で干からびかけていたところ
パナの新製品の発表会があったってことで
亀ちゃんの消息?&話がきけて生き返ったーー!(笑)
マキアでパナソニックのCMがあったから、
それまでの1週間は“禁酒、1日1食豆腐1丁でしぼった”
って書いてたけど、今日の会見ではお餅を控えてって
言ったんだね。かわいい(^m^)おもち我慢してる姿想像したら。
お正月明けが撮影だったんだね(下記のTV LIFE参照)
忘年会シーズン、しぼるって大変よね!

今は反動ですかぁ・・?!ww

CM楽しみすぎますなーーーー!!!


「全身、男前」という直筆"美文字"をその場で披露。
ワイドショー関西でもみれるとよいんだけど(^^;


-報知よりー
「絞りました」新CMで“肉体美”披露

KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、イメージキャラクターを
務めるパナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、
「男磨き」をテーマにトークを繰り広げた。

 「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした防水設計の
グルーミング商品の新CMで肉体美を披露した亀梨。
撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったので
お餅を控えました。絞りました」
と話し、
「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」
と感想を述べた。

 「(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、
「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。好きで重要です」

と話した亀梨。男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて
「しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし」

と話した。パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、
脇毛が薄い方がいいなどの結果を知らされると、
「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、
身だしなみをしっかりしようと思います」
と話した。

また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には
「優勝したらプレゼントする約束になっているので、がんばってほしいです」

とエールを送った。

パナソニックは、防水設計のヒゲトリマー、ボディーシェーバー、
ボウズカッターのグルーミング商品やヒゲの濃さを測りながら
パワーコントロールするシェーバー、肌の潤いを保つヘアドライヤー、
頭髪エステシリーズなどの新製品を発表、4月21日以降発売する。
亀梨出演のCMは4月上旬より放映予定。
報知

WBCに勝ったら、プレゼントする約束て、
一体何人に?何を?!f(^^;
交際費もままなりませんな~(笑)










スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

