ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなこっちみてる(๏д๏)

スタンプ?以外のキャラも携帯に保存したら
全部同じ目でこっちみるのでこわいww


そいえば・・ラジオで、俺俺の3月3日3時33分に起きるって
ミッションはカメラを渡され、そのカメラをセットし、
お風呂に入って、寝て、3時33分に起きるまでを自分録りた。
編集しても1時間くらいある・・・

とか言ってましたよね。
んで「上映会とかしたい」とか・・・



反対じゃ~~~~~!!!
上映会ってもしあってもどうせ関東だけでしょ
しかも一部の人間しかみれんやろーーーー!!



平等にみれるもので( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ



お金は払います(爆)



っか、その1時間全部みれることないよね(^^;
もったいない~~~!!
誰か横流ししてくれww




なんで起きるミッションでお風呂入るところから?(笑)




カツン事あんまないですね~
他のGのニュースみて喜んでる人がうらやましいや。
私はオンリーすぎて、他Gは全く興味がない(^^;

スポンサーサイト

| 俺俺 | 05:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

