ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺キャラクター投票はモバイルorハガキで

俺俺の公式のトップ、新しくなりましたね~!

そして

モバイルから“俺”キャラクター投票&“俺”
キャラクタースタンプデコ配布を開始しました!

キャラクタースタンプデコ、今回は 均・大樹・ナオ の3人。
スタンプデコは5/25(土)の公開まで毎週増殖しますので
公開までに33人全“俺”コンプリート目指してくださいo(^^)o
もちろん、友達と送り合って増殖をお楽しみください!!

・・・って、これスタンプとかかいてるからさ、
LINEのスタンプになったのかと思ったら・・ただの
画像保存だけだよね(^^;
月曜日更新って思ってたらよいかな~~


やります!33ミッションNo.21(三木監督より)
「俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位の
キャラクターでメディアに出ます」
・・・これが投票で決まるということです。

・・・さっそく投票しました。
ってか予告だけでキャラいまいちわからないww
溝ノ口もキモくて笑えるからいいんだけど、
メディアにでるなら溝ノ口より断然ナオがみたい~
軽くてちゃらいのがすきなのだ(笑)
予告でくねくねおどってるのもナオだよね?
あれめっちゃスキ(笑)

★投票方法
【モバイルサイトから投票】
コチラ
PCでクリックするとPCのサイトに
接続されてしまいますので携帯からどうぞ


【ハガキでの応募方法】
50円切手を貼った郵便ハガキに下記を
明記の上、ご投函ください。

お名前・ご住所・電話番号・投票するキャラクター
[応募締切]
2013年3月31日(日) ※当日消印有効
[宛先]
150-8681 日本郵便株式会社 渋谷郵便局留
映画「俺俺」33人の“俺”キャラクター人気投票係

スポンサーサイト

| 俺俺 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

