ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺俺 フライヤー

WBC、昨日の台湾戦盛り上がったぁー!
というか、最後までヒヤヒヤでした(;・∀・)
勝ってよかった!!

亀ちゃんもどこかで、びりびりしびれて
たかなぁ(*´艸`)??
見に行った芸能人さんちらほらいた
みたいだけど....

私は今日も仕事で早起きなんだけど
最後までみたうえ、そこから夜行観覧車も
気になっていたので見てしまって
寝不足(´O`)(´O`)(´O`)

なんとか今日を乗り越えよう。

昨日は、俺俺の新しいフライヤーをとりに
行ってきました。


3/3にミッションしてから
動きないけど、次はいつどこで!?
スポンサーサイト

| 俺俺 | 05:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT