ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏プロジェクト始動します!

3時33分に起きてから、結局
眠れずじまい(;´Д`A ```
今日はランチの約束があって
お昼寝できないんだけどGoingまで
起きていられるかしらヽ(´Д`;)ノ

今日の予告、結構長くながれた。
今日は阪神キャンプ取材なので
いつもに増して楽しみー!
福留選手にはいまだに違和感が
ありありなんですけどね(笑)

仲の良い西岡選手のインタビュー
どんな会話かきけるかな!




そして、新ブロジェクト
“裏プロジェクト”て“裏”であり、
“裏方さんプロジェクト”ではないということ?
裏があるなら表もあるということー??
なんだなんだ!!!
この間のキャンプ中継では柵超えのボール
キャッチしていたけど....


宇宙兄弟始まった~(笑)
シューイチ時間はやく始まっても
いつも起きてるからリアタイできる(*´艸`)

| 野球 | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT