ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまさらながら・・・お誕生日おめでとう

ツイッターではつぶやいたけど、
こっちに書いてなかった(^^;


亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます!
私にとってはクリスマスみたいなもの。
一年でいちばん大切な日だよ!

仕事でハピバ会いけなかったけど、
そのあと友達と合流してかるく?お祝い
パーティーらしからぬお店だし(笑)
この日もお好み焼きとかたこ焼きとか食べて・・・
2月に入って、ミナミで粉もの食べるの3回目(笑)


ケーキが食べたかったけど普通のカフェとか
もう閉まっている時間で・・・とりあえず
みばえがよい?パンケーキで代用(^m^)



| 亀梨和也 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT