ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EXPOSEのMVの・・・&東京DでHRはホントにするの?

ゆっちドラマ決定ですねー!おめでとう!
今回のクールはKAT-TUNが誰もドラマに
でていなくて寂しかったのでうれしい。
ほかにもないかな~
亀ちゃんの恋愛ドラマみたい。
でも恋愛ドラマって視聴率とるの難しいから
それで苦しむのもいやだな(^^;
でもねーーー普通の人間の役の恋愛ものみたいーー

4月13日スタートのフジテレビ系「間違われちゃった男」
(土曜後11・10)
古田は、型破りな演技で数多くの舞台に主演してきたが、
連ドラの主役はデビュー29年で初。
実力派の古田とタッグを組み、ドラマを華や
かに援護射撃するのがKAT-TUNの中丸雄一(29)だ。
サンスポ



EXPOSEのフルがスペシャやMオンでも
流れているので、録画しました。
歌詞がでてるのって、分かりやすいから
保存してるんです。
EXPOSEのMVはあんまりみてないんだけど・・・
見たときにあれ?って思った場所があって、
それがここ↓なんだけど。歌詞みながらだと
やっぱちがう・・って思った。

歌詞は“crazy”なんだけど、亀ちゃんの口
そうはなってない。“ベイベー”って言ってる
ようにみえるんだけど(笑)

そしてそしてGoing・・・
阪神キャンプの取材でバッティング練習している
写真がツイッターであがっていました。
しかも左で打っていて。
もしかして左打ちでHRの企画する気?って
考えていたんだけど、昨日の放送での次の目標は・・・
“東京ドームでホームラン”

↓原監督からいわされた感はあったけど。


左ではなかったけど・・
ええ~~~~~~マジでやるのぉ?!
Goingの最後に、上田さんにその話ふられて
亀ちゃんはまだ、決まってない的なことを
言っていたけれど。
実際どうなの~~~~~~~(^^;
あの球場狭いらしいし、そりゃドームとかで
打ってたらな~とはちょっとだけ思ったけど。

達成してあんなに
よろこんでいたのにーー!
完結でいいやん。またがんばらなきゃダメなの~?!
企画がスタートするなら応援はするけど


それにしても、キャップとった瞬間のパッサー
ってなるところがかっこいいわ(^p^)
取ったあとは髪がふわふわしてかわいい♪


昨日のソロモン流で無糖のおにぎり公式飲料
「宣言篇」と「販売促進篇」どっちも30秒ver.
ながれましたー(^^)v♪♪
販売促進めっちゃかわいいよね~~~
何回もリピった。あのBGMがあたまから
はなれないよ~~~(笑)
fc2_2013-02-25_05-27-10-935.jpg



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

野球亀ちゃんが愛しい。けど胸キュンドラマも見たいです。

おはようございます。
ソロモン流は予約したと思うから後でCM確認してみなきゃ(*σ´Д`*)
私も恋愛でも家族愛ものでも亀ちゃんの胸キュンドラマ見たいな(*゚∀゚)
新たなHR企画はてっきり冗談だと思ってたけど、もしまだまだ野球関連のハードなお仕事が続くのなら、
私たちも亀ちゃん20代はその路線でってことで覚悟決めなきゃなのかな?
中居くんの野球のお仕事とは路線が違うものね。
だって亀ちゃん体格が変わってしまう(〃゚艸゚)
どっちの亀ちゃんも好きなので本人が納得するなら私はそれでも全然OKですv-238
うまく書けなくて、覚悟とか何とか意味不だったらごめんなさい<(_ _)>
て言うか大げさすぎたかも?

| anna | 2013/02/25 10:09 | URL |

Re: 野球亀ちゃんが愛しい。けど胸キュンドラマも見たいです。

>annaちゃん
そうだよね。胸がキュンキュンくるドラマみたいわーーー!!
世間が求めてないのかな(^^;?!
路線・・まだ決めないでと強くいいたい(笑)

| saku蘭→annaちゃん | 2013/02/26 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT