ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにぎり公式飲料宣言看板、リベンジ写真とっどーー!

この間、誰かわからない写真撮ってしまったけど
昨日リベンジ写真とってきたぞっ(^^)
どーんといます。三宮駅北側正面にあるビル
IMG_4746.jpg

どだ!
IMG_4748.jpg
この写真縮小したけど、実際はもっと大きくて
大きいのみたら手が亀ちゃんじゃないってすぐわかる。
こんなに長くてほっそりしていない(笑)

この場所、実は側面もKIRINの看板なんだけど、
今回は蒼井優さんだったのでとってません(笑)
前回はこんな風にめっちゃ亀ちゃんだったのですが・・・
エスプレッソティーの看板


いつも行くファミマにもポスターあったー!
ドアにないからないと思ってた。
レジ後ろに貼っていて、店員さんがいるので写真を撮って
いいか聞いたんだけど・・・
私が行く早朝って外国人かかなり年配のおじさん。
日本人の方が伝わりやすいかとおじさんに
話かけたら、おじさんのには、ポスターを写メるっていう
思考回路はなかったらしく、なんども“えっ?”といわれ、
そのたびに、「写真を・・・ポスターを・・」
と繰り返し言わされる羞恥プレイをくらった(笑)
DSC_0802.jpg

DSC_0800.jpg

スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT