ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「俺俺」33のミッション

サイト携帯で見にくいのでここに残そう(笑)

★=三木監督からのミッション
青文字=ミッション未完了
(現在7個完了 残:26個)

01 俺、33のミッションやります!と宣言します。
→→決起イベントにて「俺、やります!」声高らかに宣言しました!
02 俺、演じた33の“俺”の名前を全部暗記します
03 俺、演じた33の“俺”の人気投票1位のキャラクターで雑誌に出ます
04 俺、映画「俺俺」の推薦文を書いて公開劇場に送ります
05 俺、映画「俺俺」のタイアップCM作ります
06 俺、33の“俺”の気持ちで33の「俺俺」の見どころを伝えます
07 俺、毎日33文字「俺」と書きます
08 俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます
→→2月21日のイベントから93日間、毎日色々な場所で、
色々な気持ちを込めて、唱え続けました!
この様子はJohnney's web会員メールにて配信!
09 俺、3月3日TV番組「Going]で「俺」と言います
→→番組中VTRの振りのところで“どうぞ!・・・俺!”
 3/3最後の瞬間(23:59)にクリア
10 俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします
→→3/3浅草、新宿、神社の都内3箇所で「俺俺」の
 旗を持ってダッシュしました。浅草寺は仲見世通り
 300mをノンストップで、新宿は「俺俺」公開劇場でもある
 ピカデリー前、神社は階段をかけあがり、
 最後はヒット祈願をして ミッションクリア
11 3月3日、3時33分に起きます
→→3/3午前3時33分目覚まし時計をかけ起床し
  クリア!3月3に行うミッションの1目で
  無事に起きれた安心も束の間、次なるミッションが
  待ち受ける1日が始ったのでした
12 俺、ストップウォッチを(体内時計で)33秒で止めます
13 俺、1日で33本ヒットを打ちます
14 俺、33種類の食材で料理を作ります
15 俺、高さ333メートルの東京タワーにいきます
16 俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます
17 俺、33階まで階段登ります
18 俺、33分で33貫お寿司食べます
19 俺、33尾の金魚をすくいます
→→3/3、13分間でミッションクリア!使ったホイは
  わずか2つ、さらにその後さらなる記録に挑戦・・・
  1つのポイでなんと66尾をすくい、金魚すくい名人も
  うならせる驚異の記録を打ち出しました!
20 俺、33本のロウソク、一気に消します
→→めざましTV取材にて、内田有紀さん加瀬亮さん
  にもローソクを灯してもらい一発で見事ミッションクリア
21 ★俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます
22 ★俺、33種類の冷やし中華アレンジメニューを考えます
23 ★俺、33ケ国語で「俺俺」という単語を覚えます
24 ★俺、リコーダーでミ(Me=俺)の音を33回連続で出します
25 ★俺、ライターを33階着火します
→→3/3初監督のミッションクリア!プッシュ式
  ではないヤスリ式のライターで難易度が高く、
  最初のトライでは5回目の着火で失敗・・・。
  実現なるか!?と思わせたが、見事、2回目の
  挑戦で成功!


以下のミッションは近日発表
26
27
28
29
30
31
32
33


俺俺サイト33のミッション→「俺、やります!」



| 俺俺 | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT