ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺決起集会、もろもろ、新情報盛りだくさんすぎー!

昨日、俺俺の決起集会に伴い、新情報が放出された。
HPもイッキにUPされたね!
雑誌に載っていた俺俺の新しいポスターに書いていた主題歌・・
正式に書いています。KAT-TUNで「FACE to Face」
予告もUPされて、そこでちょっとだけ聞けました。でもよくわかん(笑)
早くちゃんと聞きたいです(^^)
予告にすんごい巨大な亀ちゃんとかいろいろでてくるー!
映画、楽しみすぎる♪♪♪

新聞はデイリーだけ買いました。
他小さかったし・・・中スポも大きい感じですね。
こちらには売ってないけど。




webニュース先
(更新されたらなくなるかもですが・・)
ニッカン
スポニチ
デイリー
報知
サンスポ
映画com.

映画.com ニュースより抜粋
亀梨和也が2月21日、主演映画「俺俺」の大ヒット決起イベントに、
共演の内田有紀、加瀬亮、三木聡監督とともに出席した。

亀梨は、「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥの俺」
など個性豊かな33役のキャラクターを演じ、
「大変だったけど、大変だった記憶もないくらい濃厚だった。
台本も丸暗記くらいの勢い。着替えてばかりだったので、
ジャニーズで築き上げてきた“早替え”が役に立った」
と明かした。
複数キャラクターの演じ分けは、「デジャブみたいな感じ。
時間が進んでいるんだか何なんだか、不思議な経験だった」
と述懐。
「インスタント沼」「転々」など独自の世界観で知られる三木監督は、
亀梨の芝居を「非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。
現場のスタッフからは“亀梨最強説”が生まれたほど」
と絶賛していた。

内田は、「すごく楽しかった。最初から“謎の(ヒロイン)”って
ついているから自由で何でもありだったので、
三木監督の世界観にどっぷり浸っていた」。亀梨との共演は、
「本当に大変なのに全然大変そうにやらないので、こっちも頑張らなきゃって思った」

と鼓舞されていた。イヤミな上司・タジマ役を演じた加瀬も、
「亀梨さんはかなり撮影大変だったと思うけど、
僕がさらに芝居を通して追い込む。楽しい経験だった」
と笑っていた。


33役のキャラクターを演じた分けた亀梨に、その数字にちなんだ
33の宣伝活動ミッションが課せられた。
演じた33役の名前を全部暗記すること、3月3日に「俺俺」旗を持って
都内をダッシュすること、3月3日に3時33分に起きることなどの
ミッションが発表され、亀梨は「まだ追い込まれるんですか?」
とタジタジ。三木監督からも、演じた33人の人気投票の第33位として
メディアに露出すること、33カ国語で「俺俺」という単語を覚えること
など5つのミッションが発令され、
内田は「泣けてくる。あんなに頑張ったのにまだ頑張るのか。
亀梨君はやる人なので、信じてついていきます!」とエール。
ミッション遂行の契約書にサインをした亀梨は、
「公開まで頑張って俺を増殖させていきたいと思う。
楽しみにチェックして。俺、やります




33のミッション詳細は→コチラ

これ一覧にして、ミッション完了したの消しこみして
いきたいんだけどな~
すでに昨日の決起集会とか、WSで完了のものがあるから、
いまいち把握できない。

だってーーーー!!!関西うつらないのあるし(^^;

スポンサーサイト

| 俺俺 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/2054-75420932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

