ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーのおいしい無糖

昨日ブログ書きながら寝てた(;・∀・)

スーパーには小さなポスターとか
のぼりがあった~!
亀ちゃんかわいいよー(*´`)


ご当地のおにぎりマグネットがおまけで
ついてるよ。24種類だってー!
ってことで、兵庫探したけど見つからず。
大阪があったし、兵庫はないなっ…と

とりあえず、亀ちゃんの東京と
みばえがよいから、ってので北海道を
買った。いくら好きだし(笑)

深川飯おむすびだって。あさりリアルで
なんか色が地味(笑)
深川と言えば明彦だし!(笑)(笑)(笑)




でね、ツイで兵庫もあると知り、兵庫
みつけた友から1ℓしか兵庫なかったと
聞いた。デカイ方見てなかった(^_^;)
自分の写真みたら、明石のたこおむすび
あるやん(´°ω°)チーン


ま、そんなにマグネットに
あつくならなくても自分ってかんじ(笑)

今朝はめざましTVでサワーズ、AOKI、
おいしい無糖の亀ちゃんみたよー!!
めっちゃでてる(≧∇≦*)
無糖は30秒だったよ6:51(関西)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

