ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミマの無糖ポスター

今朝行った神戸のファミマには
なにもなかったけど、地元の方は
ポスターいた(≧∇≦)!!

しかし…




チャリが邪魔です(つд・)
でもこの迷惑駐輪はなくなることなさげ


そして中の無糖はまだディズニーだった(笑)


CMも流れだしたねー♪♪♪
亀ちゃんかわいい(*´`)!
ZlPで時報いり、すぽるとで時報なし捕獲完了。
30秒は金曜日の僕らの音楽でゲッチュ
できるかなぁー!!
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT