ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんさんの亀ちゃん

昨日のラジオ、亀ちゃんのなんだか楽しげ
だったよねー。
うてらは、亀ちゃんの話色々聞けて
楽しかったー!
コナンにそこまでハマっていたとは(笑)
テレビよりコミックの方が早いって当たり前
だよね。亀ちゃん、それコナンでしったの?
なんかかわいいな。
宇宙兄弟は私も見てるー!毎週録画してたから
サワーズのCMすぐに捕獲できたんだよ(*´艸`)

金田一の話も聞けたね。
制作側からの要望でチャライはじめちゃんに
なったんだー!原作ファンに、全然違うとか
よく書かれるけど、それを知ってもらいたいね。
っか、わたしはあのチャラーイはじめちゃんが
めちゃ好きになったし(笑)

何で亀ちゃんの時だけDVDにならないのよ
(つд・)綺麗な映像ほしい。

それにしても、オープニングでもエンディング
でも誕生日アピりすぎ。誰に?!
かわいすぎ(*´艸`)


今朝は…
JAPAN COUNTDOWNでも1位 (^-^)


昨日は仕事の後、先週しまっていた店に
行ってきましたー!
またまたヲタ話に花がさいたので
お茶に行ったので『ショートケーキ』たべて
今頃20作連続1位のお祝い(*´艸`)


お友達にいただだいた かずらすく
いや、和ラスク、うまうま(´ω`)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

