ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度こそラストベムしゃん

はなまるでサワーズとAOKIみたー(^-^)♪♪♪
突然でくわすとうれしい。
サワーズってGoingでも流た。
また流れ出したんだねー。

先週の日曜日でベム最後のつもりだったけど
西宮も結局は今日までっと言うことで、
行ってきた。
先週より大きなシアターで95席でしたが
かなり埋まっていたし、ヲタと言うより、
家族連れが多かった。
初めてみる方も多かったようでリアクション
があってなんか新鮮で良かった(^-^)

こんどこそ最後と思ったら、エンドロール
の頭にでてくる『亀梨和也』を完成披露
ではじめて見た時の感慨深い気持ちが
ふーっとあがってきた。


映画のあとはミナミの店にむかったけど
行きたかったどちらも休みで、でも口が
たこ焼きになってたから、なんのゆかり
もないけど、たこ焼きたべてー


お茶したけど

パンケーキ、響きはよいが

また

また粉ものよね(^_^;)

粉もん好き関西人でーす(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT