ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

においを嗅ぐくせ

そうそう、昨日帰ってきたらKIRINから
ちょい足しシロッププレ届いてた(^-^)
あたりまえ?缶についてるトッピングと
同じ大きさだー

早速、バニラを試したかったんだけど
エスプレッソ買わなきやもうなかったんだ。
買ってこなくてわ!

今日はゆっくりできたので、またEXPOSEの
PVの入った初回のDVDみてた♪
楽屋コーナー楽しい癒される(≧∇≦)

ペンペンがまさかの、またまたの登場で、
亀ちゃんか相棒とか言うと思わなかった。
不滅の楽屋コーナーだけで忘れさられ
てくと思ったのに。
なんかテンションあがって、うちにいる
ペンペンもみたかったのだかが、
どこにいっちゃつたのか
見あたらないんだけど…(;´∀`)

バスケットのボールのかわりに
使うものにあったタワシを、速攻
つかんでにおってたのツボつた(笑)
かわいい(*´艸`)



EXPOSEのメーキング、亀ちゃんとゆっちの
撮影してたとき、(水で足が)
亀『あーつめてーつめてー』
雄『(靴さして)入ってきた?』
亀『潜入~』
ってたんだけど『侵入』では(*´艸`)?

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

