ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーツの先輩カワユス(^-^)

昨日は朝からAOKIの新CMで盛り上がりましたねー(^^)
関西はテレ朝系の朝の番組では流れなかったんだけど
いいともで捕獲できてました。先輩がめっちゃ前に
でてくるとこかわいいww


竹内由恵アナのMブログに亀ちゃんの名前がありました

亀梨さんは、リハーサルのときはよく
ムートンブーツを履いているのですが、
ムートンブーツにビーズのアンクレットを
されていて、おしゃれに履きこなして
いらっしゃいました。

ムートンブーツを履いている男性は最近よく見かけますよね。

亀梨さんは流行り始めから履いていた気がします。
【竹内由恵Mステブログ2013.2.1】


ビーズとかアクセとかでリメイクしてる
感じなのかな?みてみたいー!



ウラTVガイドにKAT-TUNのことが書いていました(^^)

(一部抜粋)
チョコレートファウンテン(生クリームを加えて
溶かしたチョコレートを噴水状に流す装置)を見ると、
意外にも(!?)一気に、テンションが上がったメンバー。
待ち時間に「練習、練習!」といって亀梨くんが
バナナをチョコにつけて味見をしたところで
本番になると「うめ~、うめ~」と次々に
みんな揃って、口に運ぶ、運ぶ! 
イチゴ、バナナ、マシュマロ、ポテトチップス……
いくつ準備していた食材の中で、お気に入りだったのは
バナナでした。さすが、日ごろからダンスなどで
激しく体を使っている男子らしいお好みでした。
【インターネットウラTVガイド2013.2.15号】





おいしそうに食べてる(*´艸`)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT