ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EXPOSEオフショット

亀ちゃん全買いしたら43枚
映り込が2枚あったけど1枚は横からで
顔きれていたので買ってない。
1枚は横顔だったけどほっぺが
ぷっくりかわいかったので買って
しまった(A;´・ω・)フキフキ
映り込いれて、44枚でしたー!


画像は小さいですが雰囲気だけ
伝われば…(^_^;)

EXPOSE ジャケ写オフショット


EXPOSE PVオフショット


Connect&Go PVオフショット



昨日、販促用ポップしかないのかなー
っとつぶやいた写真。
オフショットに同じポーズがあったけど
表情がちょい違うーーー



今日は1番ソングでしたねー。
亀ちゃん、また熱湯風呂の話してたねー
子供心によっぽど焼き付いたんだろうね(笑)
エロ亀かわいい(*´艸`)))))

EXPOSE、本当にかっこイイー!!
Mステ何回リピったか。
今日もかっこよかったー!!!
スポンサーサイト

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT