ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気 ?!のショップ

フライングゲット ┐(∵)┌
してきました(笑)
昨日、ゆっちカラオケ凄かった(^O^)!

私がいつも行くお店、いつもは
全然なんですよ。ポップは1つだけだし
ポスターあってもわかりにくーい所に1枚
とかって感じで(^_^;)

なのに今回なんかいつもより押してる
まず店に入る前のエスカレーター


エスカレーター降りたところ

2枚って入りにくかったんだけど
亀ちゃん切れてるて下手くそすぎ(;_;)

そして店の中


うれしくて、すぐにヲタ友ちゃん達に
送ったら、友達のところもいつになく
目立つようにKAT-TUNコーナーできてた
みたいー(*´艸`)

なんで?(笑)

ポップのこの顔かっこいよね。

ブックレットかどっかにあるのかな?!
っと帰ってきてひっくり返したけど
なかった(つд・)残念。
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT