ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く、早く、EXPOSE踊ってるとこみたい!

1番ソングの予告ながれたねヾ(*´∀`*)ノ

黒KAT-TUNっすねー!早くみたい!
来週は日テレ60年分の名曲と伝説の
バラエティーだって。
わかかりしKAT-TUNもみれたらよいけど
古そうなVTRしか予告では流れてなかった
からないかなぁ(*´-ω・)?

日曜日にベム見に行った高槻にはベムの
グッズもうパンフしかなかった。

友達これ気に入って買ってた(笑)
大奥グッズ。カピバラさんの眼鏡拭き。
イラストよくみたら、ちょんまげとか
しててかわいいよね(^-^)


「ソリオ Gリミテッド」って23日から発売に
なってるけど、CMはそろそろ?
2月になったらくるかなー?!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT