ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとの好みはそれぞれー!

午後ティーエスプレッソのちょい足し


今日、チョコ飲んでやっと全部飲めたー!
チョコ苦手(^-^;
私は、キャラメルが一番気に入った!
もとからキャラメルティーよく飲むし。
その次はアップルかなー。アップルて
飲む前はミルクティーにアップルて
一番あわなそーって思ったんだけど、
すっきりのめてよかった。

ヘーゼルナッツはその次。
メープルとチョコは無しだな(・。・;)
でも、キャラメル1番駄目って人も
いるしそれぞれだね(笑)
色々ちょい足しできて、なかなか
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
公式サイトでプレゼントしている
トッピングも当たったのでそれに
しかないバニラも早く試してみたい。
初日に当たったけどまだ届いて
ないのですが、いつくるかなー?!


サワーズもみんな好み違うよね(笑)
新しくでたブルーベリーヨーグルト



私も早速食べてみたんだけど、
これめっちゃすき(≧∇≦)
カメカメ…前歯で噛むのがすき(笑)

『亀梨』はもっと好きです(爆)

そんな大好きな亀梨さっさんの、
マニュアルめっちゃ待ち焦がれて
ましたが、担当の週も終わってしまい…
もう更新ないのかなぁ(つд・)
どんなに遅れてもよいので更新
して欲しいってなぁ
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT