ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ予告の画像がかっこよすぎな件

今日はまたベムってきました。
前売りもとうとう使いきりましたー!
来週もあと1回ぐらいは行けたらよいなと
思ってますヾ(*´∀`*)ノ
神戸はレディースデー火曜日なのです。
西宮は水曜日なのでどちらかにー!
それはそうと、最初の方にMP製薬の人が
病院で襲われたあと、ベムが向かいのビルで
見てたけど、あのビルってBIRTHのMVと一緒
にみえる。根拠はいくつかあるんだけど
見えてるものとかで(笑)
最後のクレジットにもビルの名前でてたし。


来週のMステ、KAT-TUNだねっ!
早くみたい!!
来週の予告で写った画像、ジャケ写と思った。


そしたら友達が違う!っていうから
見比べたら、たっちゃんとか角度自体違ってた。
私、亀ちゃんしかみてなかったから同じに見えた(笑)
でもちゃんとみたらMステで写った方の顔のほうがかっこいー!!



これブックレットとかにある写真なのかなぁ?!
入っててほしいな。ポスターとかだったら手元に
こないもんなぁ(つд・)

そうそう、ジャケ写といえばwebの小さい写真しかないから、
水滴みたいなの見えるけど画質粗んだわー
って思ってた(笑)昨日、MV見たら水浴びてて
水滴で間違いなかったんだーって思ってた(笑)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

