ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXPOSEのMV公開&シュールとは?

今日はやっと『 EXPOSE 』MVをWSでやってくれましたね。
あとで発売される後輩のを先に放送されたりしたので
KAT-TUNは紹介もしてくれないのかしら・・・って
ちょっとすねていたけど、ちゃんとあってよかった(・。・;)
ZIPはいつもこちらはローカルタイムでみれないんだけど、
こうなったら?自分はみれなくても宣伝してくれただけでも
よいと思うことにします(^^;
動画でみせてもらったけど、 カップリングの方も流たんだねー!
やっぱ踊ってるの見るのすき(≧∇≦)
エクスポーズもかっこいいー!衣装が曲のイメージと
違うよね?!
トゥリミも思ったけどー!
TVで最初にみれるのはなんだろ?


おととい買ったマキアですが・・・ツイッターに
このようなことが書いていました。



シュールって・・・ローストチキンがあるのに
生のキノコがあるというようなとこかな?
それとも衣装、髪型等のことなのか?
亀ちゃんのアイデアというのは…
fc2_2013-01-24_12-25-00-053.jpg

この間梅田でベムみたら横長の5列だったと書いたけど、
そのときにネジともう一つ・・・亀ちゃんの右胸にある
ホクロも発見しましたww
さゆりさんと戦ったあとのシーンの裸体に(笑)
そんなのあったっけ?って思ったけど、昨日マキアを解体して
整理したときに前の写真があったのでみたらちゃんとホクロあったww
fc2_2013-01-24_12-23-07-538.jpg

てかこの写真縮小したけど、そのまま写メった時は
もうちょうい大きくて、大きなサイズでこれみてたら
変な気分になってきたわwwwwww
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

