ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか6種類あったサワーズ、今日もベムしゃん&グァム新聞

昨日は朝から、サワーズのCMびっくりでしたねーー!
しかし亀ちゃんはバリバリアイドルで
面白いCMです(笑)
昨日は仕事終わりでベムって、そのあとまた
ヲタ話に花が咲き、日付かわる前でTVで
見れてなかったんだけど、今朝録画してた
宇宙兄弟にサワーズ入ってたー(*^^)v
やっぱ子供番組で流れやすいのかしら?!

そうそう、昨日神戸のドラッグストアで
買ったんだけど、ホワイトソーダとか
あったんだけど(笑)


んで、今日はまたベムしゃんに会ってきました。
実は梅田で見るの初めてだったんです。
旗まだありました。これの行方はどうなるんっしかねぇ…


梅田ってスクリーンに対して座席が横長で
縦は5列ぐらいしかなかったので、めっちゃ
画面が近かった(笑)
だから、これまで見えなかった、ネジも
見えた(笑)ボールの横に写真が飾ってて
その隣あたりに置いてあった!

映画見てから、利久に行ったのです。
私は日帰りできない仙台にはいけないので
食べたことなくてー!
東京駅にあったのは見かけたけど大阪に
あるってしらなかった~
食べれて嬉しかった(≧∇≦)
美味しかった。


そこからお茶してまたヲタ話。
映画はお昼みたけど気づいたらもう7時
時間のたつのははやいな(・。・;)
この間、カメラジでティラミス美味しいとか
好きとか言ってたからなんとなくティラミスたべた(笑)


巨人のグァムの自主トレの記事小さいけど
買いました(;・∀・)
来週放送かなぁ?!楽しみです。
また、悶絶する亀ちゃんみれるかなぁ?!

ニッカン



報知

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

