ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム散歩 立石

CDTVもシューイチも新曲紹介ありましたねー!
早くみたいわぁー!!
シューイチリピりたいけどベム行く準備します。
私、まだマナー人間映画館で見てなくて(^_^;)
高槻まだやってるので!

昨日の極上空間のCMチェックしたら
ゲストが九十九里で乗馬していたので、思わず
全部みたー。 2年前のお正月に、私もいきました。
地方人なのであんまロケ地めぐりとかできて
ないけど、これまで行った中で1番よかった(≧∇≦)!!
景色がとにかく綺麗で感動した。
お馬さんもかわいいですからー!


な・の・に......
結局、レポ書いてないや(;´∀`)
極上空間でもICONICがダイナに乗ってて
それ、亀ちゃんも乗ってた子なんです。
でも亀ちゃん、ジャケ写とMyojoで乗ったの
違う子なんだけど。ダイナはどっちだっけ?
レポ書いてないから忘れちゃった(;´ρ`)

私もダイナに乗って海岸散歩しましたー



っうことで?
大晦日にカウコン前に行った東京散策。
立石だけ書いてなかったので・・
記憶かあるうちに書いておこう(;´∀`)


大晦日なので、ハムカツ食べてたお店は

肉屋さんのようで、そちらで忙しくてフライは
あげてなかった(つд・)

亀ちゃんが大好きなちくわぶ
関西ではほぼてべません。私もスーパーにある
カチカチのちくわぶをかなり煮込んだら
やっと美味しく食べれたかなぁ、みたいな。

fc2_2013-01-12_06-00-35-351.jpg

でもこちらのおでんのちくわぶはおいしかったです(*´艸`)


おでん屋さん…ではなく、練り物屋さんの
お姉さんは亀ちゃんのことさわやかなイケメンと
言ってました。
撮影は商店街にはくるとお知らせはあったけど
どこのお店に行くか、とか、誰がくるか
ってのはお知らせなかったようです。
それはその後に行った、絵付けのとのところでも
そう言ってました。
綿菓子は商店街とちょい離れていたので、当日朝に
突然撮影していいかってスタッフがきたみたいです。
でもこの日の亀ちゃんも大忙しだったので、
立石でも時間がなくて絵付けも5分とかでしあげたみたい。
立石でいくつか撮影して、生放送のeveryとかにでて
また立石にもどって、綿菓子の続きとか、もつ煮込のところとか撮ったみたいです。


亀ちゃんは絵付けというより。『文字』書いた
だけだけど(笑)
先生も『字がきれい』とおっしゃってました(笑)
絵付け??
fc2_2013-01-12_05-59-44-933.jpg
↑これで気になったのがネコちゃん
これ亀ちゃんが書いたなら上手じゃない?

結果?はですね。。。
やはりシールでした(笑)
ネコの対角線上なのは虎みたいだけど
かわいいネコと虎っていうちぐはぐなところが
亀梨クオリティー(*´艸`)?かわいい(笑)
とか思ったけど、“光”のほうにかわいいネコ
“影”と書いた方に“虎”
ただ文字書いただけだの思ったのに、
すごい深いやん!!って感心したよ(笑)

こちらもお休みでした


あやしいぜこのへん一帯ww



fc2_2013-01-12_06-01-04-536.jpg

消火器見つけたー!

でもこの当たり夜には
女だけでは歩くのかなり勇気いると(・。・;)
まだ明るい時だったのでいけたかな。
モツ煮込みとか食べてた居酒屋さんは、広い通りに
面しているし、そこは入りやすい感じだった。
でもこちらもお休みで、残念!
めっちゃおいしそうだったから食べたかった。
なかなか行く機会ないから実現できそうもないんだけど(;´∀`)

そこから商店街をはなれ綿菓子屋さんに行きました。
“コッカ”を食べたかったけど、コーラとはっかの飴なかったらどうしよ…
とかいう心配は必要なかった。コッカ用に在庫しっかりあったよ(笑)
亀ちゃんがラムネも飲んだってことで亀梨くんセット....はラムネつきで400円


このラムネはラムネの元祖らしく。
葛飾のラムネなんだけど亀ちゃん昔からよく
飲んでいたらしく、いろいろウンチク?を
もっちーに解説していたそうです。
オンエアにはなかったけど亀ちゃんも綿菓子
作ってたみたいで、店のお兄さん曰く、踊ってる
みたいに、クルクルまわしながら作っていたとか。
それ放送してほしかったよねー


この綿菓子屋さん、閉店になる前にいっといて
よかったです(^-^)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

