ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Songs髪みじかいな(*´艸`)

月刊SongsのKAT-TUNかっこいいねー!
亀ちゃん髪短いなーって思ったので
いつの取材かたどってみたら12/23だった。

『KAT-TUN』取材終了。約1年ぶりの表紙・巻頭です!
次号(1/15発売号)お楽しみに~。(^_^)/
2012/12/23 18:05


12/23って、亀マニュで髪少し切った
って書いてた日だ!
切りたて、ホヤホヤそりゃ短いわ(笑)
連休中は家にひきこもって過去映像の旅して
たんだけど、やっぱ髪もうちょい長い方が
色気あるから、すきだなー
今はかわいさが勝っている(笑)

カウコンの写真ほしかったからオリスタ
悩んだけど、あんなあつかい・・・
ということは冷静に受けつつも、カウコン完全版とか
書いているのにKAT-TUNの名前だけ表記しないって
やっぱ腹立つから買いませんでした。
Songsにちょいレポのっててよかったー(笑)
今朝、テレライに載ってるのもみましたー!
時間なかったらからちゃんとみれてないけど、
とりあえず表紙にも名前ありましたです(^^;

そうそういまさらだけど雑誌整理で気づいたけど
おなじショットだ(笑)
 

土曜には2013年になって4回目のベム見てきましたが、
何回みても、ベム様美しいーーー!!
そしてしゃべらずに、ハットで顔隠したり
表情だけで喜んだり困ったりしてるところが
たまらなくかわいいですベムしゃん(≧∇≦*)

少し前にやっとまともにパンフレットみたんだけど、
貨物船って、ドラマの住み家のセット使ってたってしって、
それふまえたうえで、みてきました。
同じセットにはみえなかったですねん(^^)!
あと、この間初めてベロが並べるおもちゃの中に
野球のサインボールがあるのに気づいて、
なんだろあれ....っと思ってたんだけど、映画終わって
Nっちとしゃべってたら、六本木の舞台挨拶で
監督がドラマシリーズで使っていたネジとボールが
どっかにでてくるって言ってたけど、どこかわからない。
って言うから、えーーーー!私、今日ボールみたよ!!
って話になって、野球のボール何にでてきたっけ
って思い返すことになりました。
綾野剛さんが出た回にお父さんにもらったボールって
のがあったの思い出しました。
ネジも同じところに飾ってたのかな?ちっさいから
わかりにくそうだけど、次みにいったら探してみますww
前売りあと4枚(・。・;)・・・TOHOも来週には
終わっちゃうみたいだけど、全部みれるかしら・・・

ベムといえばベムニュース頂きました(´ω`)
Sちゃんありがとう!


あ、大切なこと書いていなかった(;´Д`A ```
いまさらですが…


亀ちゃん!!!!!
夢のスタンドイン

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

実際どれだけ大変なのかってのは
まともに野球したことないからわかないけど、
練習だって仕事の合間にそんなできるとも
思えないし・・打てて本当によかったぁ!!

去年はくやしい思いをしていたけれど、
なんかやってくれるんじゃないか・・・って
思わせるところが亀ちゃんってあるよね?!

とび上がって喜ぶ姿も、江川さんと抱き合う姿も
『かっこつけようと思ったのに入っちゃった 』
とかいっちゃうのもかわいすぎるやろ(*´艸`)

日曜日のGoing!は興奮しながらみていました。


でもちょっと前に祝杯をひとりであげてましたww

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 04:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

