ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えくすぽーず、低音がかっこいいぜ(^з^)-☆

やっと新曲のタイアップもタイトルも
わかりましたねー!

昨日はラジオでも早速かかりましたね(≧∇≦)
ずっときいてる

webに上がったジャケ写のイメージとは
そうとう違うハードな感じじやぁなぁい?!
CMは2月からみたいだけど、楽しみヾ(*´∀`*)ノ
PVもかっこいいかなぁ?!
歌番組減ってしまったし、火曜曲は出して
もらえない感じだし、テレビで見れる機会
めっちゃ少ないけど今ある歌番組全部
出してほしい(つд・)

それにしてもスズキ様々です!

CMもカッコイイし!


2/15発売のsongsですか、facebookにこんなことがかいていました

KAT-TUNの取材ですが、楽曲がまだ制作段階でどうなるか分からないという中、皆さん一生懸命お話をしてくださいました。感謝です!
そして写真は、年始号にふさわしく勢いがあってゴージャスな5人をタップリのページでお届けする予定なので、皆さんお楽しみに~。【編集I】

『勢いがあって、ゴージャス』だって
きゃほーい!!((o(´∀`)o))ワクワク






KAT-TUN、20枚目シングル
『EXPOSE』
2013/2/6(水)発売


【初回限定盤1】CD+DVD ¥1,600(税込)
▼CD
1.EXPOSE
2.STEPS TO LOVE
3.BRAND NEW DAY
▼DVD
1.EXPOSE(ビデオ・クリップ+メイキング)
2.スペシャル映像


【初回限定盤2】CD+DVD¥ 1,600(税込)
▼CD
1.EXPOSE
2.Connect & Go
3.Snowflake(Vocal:YUICHI NAKAMARU)
▼DVD
1.Connect & Go(ビデオ・クリップ+メイキ ング)
2.Snowflake(ビデオ・クリップ)
★12P歌詞ブックレット封入


【通常盤】CD ¥1,000(税込)
1.EXPOSE
2.遙か東の空へ
3.EXPOSE(オリジナル・カラオケ)
4.遙か東の空へ(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットそれぞれ異なります





*タイアップ詳細*
EXPOSE …スズキ ソリオ バンディットTVCM
オンエア期間2013/2月予定

STEPS TO LOVE …スズキ ソリオ TVCM
オン エア期間2012/11/29-12/8

BRAND NEW DAY…
スズキ ソリオ TVCM
オン エア期間2012/7/5-7/14

Connect & Go …
スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII TVCM
オンエア期間2012/12/29-1/8

| KAT-TUN | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

