ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しそば&ロックな飯

今回のお江戸ツアーは元旦始発の新幹線で
帰って来たので、31日のカウコン始まる
までの時間だけだったったんだけど
その割には回れたかなー?!

まず最初に行ったのは蕎麦屋ー!
早めの年越し蕎麦っす。
31日だからか、普段からか?店の前についたら
列ができていた。20人ぐらいいたかなー

待っている間におなかペコペコー!


お蕎麦は、量が少なくて
これだけじゃものたりない感じでした(笑)

4人で他の一品ものを分けて食べました
これは焼鳥!


他にも....鳥わさめっちゃウマでした(゚д゚)ウマー!!
卵焼きは砂糖入り。これも美味しかったです♪


この次はベム散歩の立石へ.....
そちらはまた別のエントリーで。
そしてダメ夜で行っていたデニーズへ(笑)
デニーズは亀ちゃん何も食べてないけど
吉野家ではゆっくりできないので(^_^;)

同じ席に座りたかったのですが、ロケは
テーブルもイスもならべかえて撮影して
いたらしく、亀ちゃんが座っていた
辺りは通路だった。


亀ちゃんはデニーズ何も食べていないので
たっちゃんが食べたのと同じ定食にしたよ


そしてオンエアにうつってないもので
何か食べたり、飲んだりしたか聞いたら
誰かわからんが、KAT-TUNの誰かが
キィウイのフレッシュジュース飲んだ
ってので飲むことに。
誰だと思う?!こんなの頼んだの(笑)
正直めちゃ青くさかった(笑)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

