ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月満喫?!

昨日は実家に帰ってきて、おせち食べたどー!
おせちきらいな人多いよねー
私は大好きなのです。
おせちっていうよりオードブルみたいなのとか
あるけど(笑)
しめ鯖入りのなますと、ゴボウの肉巻とか
レンコンのきんぴらとかが特に好きかな


私は新聞とってないからチラシないけど実家
でAOKIのチラシあった(^^)v


正月早々“哀すべき…”で関西でもKAT-TUNもみれて
うれしかったーd=(^o^)=b
芸人さんがいるとやっぱおもしろいね!
しかしその分、KAT-TUNはお客さんになってる
感じもするけど(^-^;
しかし、亀ちゃんはエロネタさえてたね(笑)
たっちゃんもイキイキ(^m^)
亀ちゃんの着ぐるみ脱ぐところにも萌ーヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/ylu/

| まゆみ | 2013/01/03 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT