ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過密スケのお江戸

明けましておめでとうございます!
31日はバタバタで年末の挨拶も書けない
まま、年が明けちゃいました(^-^;
こちらをのぞいて下さる希少なお方、
今年もよろしくお願いします!



カウコンはスタンドだったけど前の方だったので
テープ飛んできましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし、キンキの構成見にくかったー(^_^;)
オープニングの2階だてのムービーって
キンキも使ってるのかな?!
とにかく柱が邪魔で全然みえなかった(・。・;)
あれ正面からしかみえなないね
KAT-TUNはああいうの使ってほしくないわー

オンエアまえは、まさかのスタライ←かっこよかったぁー!!
とSTEPS TO LOVEでしたが、歌い終わった後に
“新曲につきあっていただきあリがとうございました”的なことをいって首を傾けながら
ニコリと亀スマイル!かわいかった(≧∇≦)
いつもCM中にJUMBO歌ってたけど今回
TOKIOがいなかったせいか、CM中の歌も
いっさいなかった。

KAT-TUNは常にふざけてた(笑)
ワチャワチャしててかわいかった!
オンエアでもちらちら映ったりしてたけど、
ユメタマゴとかふざけた踊りとかしてたし(笑)
亀ちゃんがゆっちに投げチューやらせてて、
今度こっちにって感じで客席指さしたら
ゆっちそちらの方向にチューして、
亀は横でニヤニヤしてたわ(笑)

途中地下鉄でみたベムポスター


saku蘭、東京散歩はのちほー(^-^)/
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT