ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっときたー

注文していた愛媛こまちやっと届きました(o´∀`o)
タウン誌でみてもいけないけど450円で
これだけ載ってるし紙質もなかなかよい(≧∇≦)
かっこいいわ!



さて、2012も怒涛のように過ぎ去ってったな
常にヲタ事で忙しかったような?
でも来年もそうなんだろうな(笑)

2013は関西でもKAT-TUNがたくさんみれますように(*・人・*) お願いします!

んじゃ、カウコンに行く準備します←まだなのかよヽ(´Д`;)ノ
なんかあったかいけど東京もかな?!
服さえきまらん(;´Д`A ```
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2602o1z

| まゆみ | 2012/12/31 05:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT