ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアタイでみたいよー!

なんだかバタバタしております。
今日も仕事だし(^-^;
2012の最後の休みは法事で実家いって
おわってしまったし

なんもできないよ(;´∀`)
今の会社に入ってから毎年の気がするけど
去年は年賀状はもう出してたのに

昨日買いましたがなにか?!
年賀なので年賀に書くかな

ベムのノルマもなかなか達成できないよ(;´∀`)


今日ははズムサタSPとポロリバスがあるね!
リアタイしたかったヽ(´Д`;)ノ

ポロリバスのことは亀ちゃんも大阪
キャンペーンの振り返りで書いてたね。

大阪のキャンペーンでは、シャンプーハット の
お2人から手にキスをされたんです!
番組に 出演した時に、
ロケバスでメッチャ迫られて( 笑)。
朝からびっくり!なスタートでした。


二人から(*´・з・`*)チュッ♪ではなく
きっとコイちゃんだけやと思うけど(笑)
めっちゃ楽しみー(≧∇≦)!!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

