ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年にむけたお仕事なんだろな

昨日はまたかわいらしいマニュが更新
されましたねヾ(*´∀`*)ノ
お正月の絵文字にツッコミどころが(笑)
私の携帯ではラーメンなんだけど、iPhone
とかだと違う絵文字なのかしら?!って
友達に聞いてみたけどラーメンらしい。
お雑煮のつもりなんだよね?!
かわいすぎる(≧∇≦)
あとお正月といえば、おとそで、日本酒の
イメージなんだけど
亀ちゃんビールの絵文字
お正月はビールってイメージなのか?!
『俺も』(大切に)とアピっているところとか
もぉー!!
かわいいしかでてこん(笑)

かわいすぎるといえばベムの28都市
キャンペーンのふりかえり...
ほぼグルメリポートになってる(*´艸`)
後は大阪だけだー!楽しみだな!
福井でセイコガニ初めてたべたんだねー
私、はセコガニって言うけど
安いのでよく買います!ズワイはお高いので(^_^;)
でも安くておいしい(*^^)v
少し前にも食べた♪アメブロの方に載せようかと
写メってたの(笑)↓


髪はマイナーチェンジすぎて
どこ切ったのかあんまわからなかったよね(笑)
ホームランプロジェクト、年明けすぐではなく
13日て、先だよね(・。・;)
合宿のスッピンで真剣にボールみる目が
キリリと鋭くて、かっこよかったー!!

じゅんのが書いてたけど
クリスマス、今日がやっぱメイン?!
私は法事で昨日から実家で、実家のクリスマスは
何年ぶりかしらー?!
給料日前でなんも買えない状況だけど、
実家なのでいまからチキンいただくぞーい(笑)


↑きれいっしょ?!三宮でベムみて帰り外でたら
駅前こんなかんじになってましたー

会報届いてるところあるんだねー
うちはきっとまだだろうな。
ベムさんの裸祭、はやくみたい(笑)
スポンサーサイト

| 亀マニュ | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

