ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪キャンペーン(こたつを新調した亀ちゃん)

亀ちゃんのメディア露出ラッシュで
チェックするだけで大変で
ブログ放置してしまった(^^;

昨日は久々のKAT-TUNの歌番組出演。
興奮しました!
不滅のジャケ写の衣装もそうだけど
一風変った衣装だったね。
みんな豪華なカーテンきてたww
しかし、亀ちゃんは安定のかわいさでした(笑)

そして昨日のじゅんの、めっちゃよかったww
“うそ、うそ、カワウソ”で笑ったの初めて?ぐらい
ライブでやってたときって、なんか“えーーー”って
反応しちゃうようなうそだったから(笑)



ベムも公開されました。私も試写会以外では
まだ1回しか行けてないけど、3回目にして
はじめてモッチーわかりました(笑)
ってか顔ちゃんと映ってないような?!

昨日はキューンで大阪キャンペーンの時の
インタビューが流れましたー!
タカさんが居たって聞いて、この番組で
DJと女子アナ以外みたことないな~って
思っていたけど、昨日からリニューアル
ってことだったのですね。
真夜中の番組にタカさんと女子アナ1人+
されて5人って、なぜそんなに急に
力入れだしたんだろう(笑)

ガダルカナタカさんが居たことで、
柄本さんもおもしろいでしょ?って話がでて。
今回のキャンペーンで亀ちゃんが柄本さんの話
するの初めてみたかもです。
柄本さんは自分でメーク(赤く塗る)されてるので
目と口の周りだけぬって、“できた~”といって
笑わせてくれたりしていたようです。
大先輩がそういうふうにしてくれると
現場も和みますよねー!

室蘭の無人島の撮影で海鳥がいて大変っていう
話をしていたけど、それは何度か聞いたんだけど
「ひとりで歩くと襲われる」って言われてた
ってのははじめてきいたかも。

そうそうその無人島のシーンで、このあいだ
シネホリDEEPでメイキングが流れていたんだけど↓
シネホリDEEP

メイキングではすごい海鳥の声が入っていて、
こんなに鳥が鳴いてるシーンあったっけ?
って思ったけど。おととい見に行ったので
確かめたけど、そのシーンに鳥の声なんて
入っていなかった。消したりする技術とか
あるのかな?!それともマイクに近い音しか
ひろわないのかな?!


緊張していて亀ちゃんをみれなかった
女子アナが、ハズかしそうに下向く
女子アナを亀ちゃんめっちゃガン見(笑)
その吉田アナが唯一質問したのが
亀ちゃん自身が「早く何になりたいか?」って質問。

早くお正月をむかえたい。
こたつ入ってテレビみたい。
その為にこたつも買いました。

えーーーこたつ新調?!(笑)

そういやこの間ラジオでも同じ質問をされ、
こたつに入ってみかん食べながらテレビみたい
ってなこと答えてた。

300媒体の取材・・ホント大変だったろうなー
同じ質問何回もされるだろうし。
じっさい関西以外のキャンペーンもいくつか
みせてもらったけど、“早く〇〇になりたい”
的なことはほぼ毎回聞かれてたのでは?

亀ちゃんお疲れ様でしたー!

「映画 妖怪人間ベム」のプロモーションで、
主演の亀梨和也が全国28都市をまわる
キャンペーンを行った。11月1日から
合計17日間をかけて全国28都市を訪問。
合計約300媒体の取材を受け、
キャンペーンの総移動距離は地球半周分に
相当する約2万キロにも及んだ。
【映画com.ニュース】



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT