ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺孫裸体動画?&関西のベムCM

いやー寒いですね((((;゚Д゚))))
しかし、今日のシューイチ神でした。
楽しすぎたー!!!メンバー同士ってので
ゆっちがいつものシューイチロケより、
自分だしてた感じ(笑)
射撃で最初の一発目当てたあとのドヤ顔

全部亀ちゃんが勝ったのもすごかったが
負けたゆっちもある意味すごい(笑)
面白かった!リピってばっかりだよ(*´艸`)

二人の出会いエピソードのときにも
その時こんな『何十年』も一緒にやるとは....とか
お風呂でドラマとか以外で裸になるのは
『何十年』ぶりとか、亀ちゃん盛りすぎ。
いくつやねん(笑)
いい間違えかと思うけど『十何年』ぶりだろ(笑)
めっちゃ裸少みたくなったので今からみようかな~


関西でもやっとベムのCM流れだしたねー!
2パターン。↓アップ(上)ではじまりこの(下)画面で
終わるやつ!





それから3人が『妖怪人間ベム』っていう
数秒ほどのスポット


私はキユーンとしのぶちゃんねるで捕獲できました(*^^)v

あ、昨日はちょいお祝いしたい気分で
お肉で祝杯~!


お金なさすぎでOGビーフだったけど(;´Д`A ```
アゴの運動になり、ボケ防止には良かったでしょう(爆)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

