ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キューン&FINE BOYS

ここんとこキューン(関西ローカル)は
ずっとベムやってくれてますが、
昨日は、完成披露の様子がちょっと流れました。
関西のWS糞なのでちょっとだけ長く流れて
嬉しかったです。
今日の夜中にあるキューンも同じものが放送されると
思うので、録画してなかった方は是非~!
キューン1208a
キューン1208b
キューン1208c
キューン1208d

今朝コンビにによったらFINE BOYS
もうおいてありました!
FB20121208.jpg
亀ちゃん満載でお特(^m^)ー♪
これはごく一部↓
20121208072422530.jpg

インタビューの写真↓がセクシーでムフフだよ
20121208072357eaa.jpg


中味まだちゃんと読んでないけどなんか
セブンティーンに書いてあったことと同じ
ようなこと書いてあったんだけど。
出版社ちがうのにね・・前のエントリーで
内容かきました→こちら


| 亀梨和也 | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT