ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がびーんハズレた・・&TV LIFE

ベム大阪の試写会、昨日届いてるみたいですね。
私の招待状どこさまよってるん?
きてないけど・・・(;_;)
ショック・・・

どこかに落ちていたらご連絡を・・


さて今日はテレビ誌発売日ですねん!
早朝行ったコンビニにはまだライフしかなかった。
ライフといえばこれ!!




一生懸命?股ひらいてマネする亀ちゃん
かわいすぎでした!
DSC_0542_20121205080854.jpg

おもしろいカメラマンさんいるんですね。
そんなポーズを見ながら撮られたお写真が
こちら・・
DSC_0586.jpg

DSC_0588.jpg

なにげにいるベムしゃんがかっこいい!
DSC_0589.jpg

DSC_0591.jpg

そしてクリスマスといえば?って質問に
毎年2メートルぐらいの本物のモミの木に
飾り付けをして家に飾っている。
(あまり外に出れないから家の中だけでも
クリスマスっぽくして意識したい)
って書いてましたが・・・
もみの木の話はこれまでも出てきたこと
あると思うけど、最後に
“育てるのはなかなか難しい
んだけど(笑)”

って書いてたのww
マキアの亀カメラでベランダに→枯れた木
あったよね(^p^)

福くんのCD関連の記事でインタビューに
答えているけど、亀ちゃんの名前も
ちょっぴりでてた。
普段よく聞いてるのはAKBとKAT-TUN
亀ちゃんには“CD早くちょーだいね”
って言われて、会った時に渡したら、
スタジオでその場で聞いてくれたって。

そのとき振り付けも教えてもらったのかなー♪
DSC_0528.jpg



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

