ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイを贈るクリスマス in東京スカイツリー&女性自身

Facebookにスカイツリーのイベントがあるって
以前書きましたけど、パナのHPにも詳細が
UPされました・・・ってか詳細CM?!
こちら
いいな~羽の生えたカメナシくんがCHUしてる!
2012panaxmas001

理美容家電をアピールするイベント
「Panasonic Beauty キレイを贈るクリスマス。
クリスマスイベント」の一部として実施される
キャンペーン。スカイツリータウン4階の
「スカイアリーナ」にある大型ビジョンの前に立つと、
パナソニックの広告キャラクターを務める
仲間由紀恵さん・亀梨和也さんをモデルとした
3Dキャラクター「ユキエちゃん・カメナシくん」
が画面に登場し、画面上で共演できる。

 ユキエちゃん・カメナシくんの映像は3種類用意され、
パナソニックのドライヤー「ナノケア」や
シェーバー「ラムダッシュ」など美容家電を
手に持ったり、キスやウインクをする映像も
あるという。

クリスマスイベント全体の営業時間は
11時から21時まで(9日は20時まで)
クリスマスARデートは1日3回実施される。
実施時間は、
8日
13時半~14時半
15時半~16時半
19時半~20時半
9日
12時半~13時半
14時半~15時半
16時半~17時半
家電wach



私もカメナシくんとCHUしたいです(;_;)


そういや今朝は女性自身ゲッチュしてきてかわいいので
すぐにテンションあがってますけどww
亀梨さん、クリスマス前だしもてたいんだってー

そしてフランスに強行スケジュールだけど
(4泊6日)で行けて楽しかったと。
“大好きなフランス”って書いてた。
そんなに大好きだったとはしりませんでした(^p^)
DSC_0585.jpg
DSC_0584.jpg
DSC_0583.jpg



あ・・昨日は深イイ話。
世界大会の話がでたら毎回でる写真じゃなかったね
かわいいww
ひざから下の足の開き具合?が亀ちゃんぽい!
って亀ちゃんなんだけどww
fukaii2.jpg

吉田選手のおかげで背中やら、
かわいいおしりやらみせてもらえて
ラッキーですねんww
たっちゃんとのけんかの話、ヲタは
何回きかされただろう(笑)


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

