ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はタウン誌を

Jリーグ関西厳しいね
神戸も大阪もJ2かぁヽ(´Д`;)ノ
ガンバは以前良く試合見に行っていたから
神戸より思い入れがあるなぁ。
まさかガンバが落ちるとはーって感じです。
サッカー好きな赤星さんで有名だけど
いや、ファンだけかしってんの(笑)
松波監督と交流あるからってGoingで取材に
行っててびっくりした。
松波さん、スーパーで3回あったことある(笑)


ズムサタ、映画妖怪人間ベムとズムサタの
スペシャル番組が12/30に決定っていう告知
でたみたいだけど、録画チェックしたけど
なくて、告知あった時間をツイッターにのせて
くださった方いたのでそれみたらお天気の時だ
地方タイムだ(;´∀`)
だからなかったのね。
先週もそ「全国ベラ選手権」の告知あったって
画像のせてる方いたけど、みつけられず、
飛ばしちやつたかな?って
まぁベム一瞬ながれただけだからよいかと
そのまま消したけど最初からなかったのかな。
亀ちゃんが去年ベムで生で出たときもお天気、関東と
違うから、ステッキギターにしてたの
映らなかった(´;ω;`)
お天気の間に出るの禁止して(笑)

さて、ネットにあったからついついポチッ
しちゃった広島のタウン誌
めちゃ美味しそうなお店たくさん載ってるわ~
いけないけど(笑)

内容は目新しいことはなかったかな
妖怪は汗をかかないから夏の撮影は大変
てなこととかですね~!

今日子はおしゃれイズムっすねー!!!
楽しみ(≧∇≦)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

