ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“砂場”と呼ばれる亀ちゃん

昨日は大奥あってA-studioあって
書くの忘れてたけど、スーパーライブ
出演者の中にちゃんと
KAT-TUNありました(^^)!!
今度こそKAT-TUNの話きけるかな?!
12/21(金)19:00~ 4時間の生放送
fc2blog_201212010656348bc.jpg

そしてダメ夜・・今朝も通勤中みてきました。
亀ちゃん内田裕也さんとまさかの認識ありで
びっくりでしたね。
そして『砂場』で2回会ったということで
“砂場”呼びwwウケました(^p^)
親近感があるのか、なにかと“砂場”を
そばに置きたがる裕也さんのおかげで
ぴょんぴょんにのって足をぴょんぴょんさせる
かめなっさんとかみれておもしろかった(笑)

たっちゃんのイチャイチャって
カツカツからの流れかしらww


『砂場』調べたら老舗のお蕎麦屋さん
なのですね。日祝休みて、ボンヌロール
同様、私が口にすることないな・・(T^T)
室町 砂場 赤坂店
sunaba.jpg
↑おかめちゃんニキビがめだってます(^p^)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

