ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺、前売り特典グッズ

この記事のトピックあがったとき
前売り発売日かいてなかったよね?!
今みると、12/15から前売りになってます(^-^;
ベムに比べたらえらく早くないですか?
しかも上映される劇場も東京のどこどか
しか出てなかったですよね?
松竹系みたいだからそこにいけば
よいのかとは思いますが…
だからこの日にちは半信半疑な感じです。

詳細わからないので私、下書きのまま
アップ忘れていた(→o←)ゞ




前売り券の発売が決定し、その
特典グッズとなる“33種類の俺”
特製ステッカー(数量限定)の
亀梨さん演じる“俺”たちの
可愛いビジュアルが解禁された。
ステッカー


今回お披露目となった可愛いビジュアルは、
来年5月25日(土)の公開を前に発売される
前売り特典として付いてくる
“33種類の俺”特製ステッカー
(数量限定)のもの。この“33種類の俺”が
登場する本作にちなんで作成された特典には、
ビジュアルからも分かる通り、
主人公・均、そしてミリタリーマニアの俺、
巨乳の俺、警察の俺などなどなど、
亀梨さんがたったひとりで演じ分けた
さまざまな俺の姿が! 
止まらない俺の「増殖」、
俺同士のパラダイス「俺山」、
そしてやがて始まる俺同士の「削除」。
ありふれた日常の中で、ありえない
出来事が起こる
“日常逸脱系サスペンス”に注目だ。



俺同士のパラダイス?!
いいかえれば亀ちゃんパラダイス?!
テレビ誌でも少し画像が載っていたけど、
や〇ざ風のとか、お腹どうなってるの?!
ホントに楽しみだなー!!
スポンサーサイト

| 俺俺 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

