ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Snow Dome篇メイキング等アップされました!

メーリーアソビマス!!
ソリオの新CMの裏話、メイキング等
アップされましたー♪
メイキング・・かわいい!
演技してるぞ~!KAT-TUN(^^)!!
前のもリリースされていないけど
今回もどうなのかなぁ?!
スズキソリオ

CMストーリー
真っ赤なソリオが走り出すと、
街中に愉快な気分が走り出す。
真冬だって陽気。眩しい笑顔が、
僕らのココロをあたためる。
さぁ、遊ぼう。雪舞うクリスマスを、
めいっぱい楽しむんだ。
NEW SOLIO×KAT-TUNの素敵な一日が、
この冬、みんなをホットな気持ちへと、
走らせてくれます。
NEW SOLIO×KAT-TUNは誓い合います。
夜空に煌くトップスターに向かって
いっしょに走ろうと。



・・・ちょww後半わらってしもた


CM楽曲紹介
雪とイルミネーションが煌く
夢のような世界へようこそ。
KAT-TUNの『STEPS TO LOVE』は
優しいメロディーにメンバーの
コーラスが重なり合う
心温まるウインターソング。

一番楽しい仲間と、そして一番大切な人との
嬉しい時間をいつまでも。
KAT-TUNはSOLIOと共に、この冬、
ステキな夜のファンタジーへと
あなたを連れ出します。



CM裏話
雪化粧した街の広場。
そこには巨大な、クリスマスツリーが
輝いている。
都内近郊のスタジオに作られた実物大の
セットを見て、瞳を輝きだすKAT-TUNの
メンバーたち。もうそこで、メンバーたちは、
今回のCMの出来上がりは想像できていた
ようです。
目には映らないはずの雪の動きを、
まるで肌で感じているように、
笑顔で楽しんでいました。
撮影現場は、少し照れるほどの
あたたかさ。
だからこそ本物以上の聖夜の
一瞬を撮影できました。
実際にはずっとワイヤーで吊られて
いたメンバーですが、気持ちいい
浮遊感も見所です。
最後まで、笑顔を絶やさずに続けて
くれたメンバーの気持ちも伝えられたと
思う映像です。
KAT-TUNからのウインターソングと
ともに、ひとつひとつのシーンを
楽しんでください。
煌くSOLIOと眩しいKAT-TUN。
メリークリスマス!
あなたもいっしょに、
メリーアソビマス!



え?最後じゅんの考えた?(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

