ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CMきたか~

入口、出口田口様!
お誕生日おめでとうございます

この「プレゼント気に入ったにゃ」
もうwebではやってくれなさそうですね(^^;
この間ラジオで聖とじゅんのが話していたけど、
集まる機会がなかなかないから・・とか
「もう中丸くんのプレゼント渡しちゃった~」
とか言ってました。
どんなのあげたのかもらったのか見たかったなぁ・・・


ソリオの新CM流れだしましたね!
関西でもめざましで6:11で流れたそうですね(^^)
動画はチラッとみたけど音きけてない・・・
あとでゆっくりみます。

クリスマスな感じですね。
スズキのHPみたら六本木ヒルズで
スズキの車とイルミネーションのコラボとか
かいてた。展示してるんだね。

11/12~12/25(17:00~23:00)
Mori Garden Illumination

そういやパナビューのfacebookに
クリスマスイベントのご案内が書いていました。

12月8日(土)・9日(日)
東京スカイツリーのソラマチイベントスペースで
イベントを開催します!!
イベントでは、楽しめる内容をたくさん準備しているので、
カップルで、お友達で、ご家族で、お気軽にお越しください。
気になるビューティ商品も、クリスマス前のこの機会に
是非体験してみてください☆



パナビューの亀ちゃんのポスターとかもそこに
いるかしらね?!


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT