ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さがったり、あがったり

昨日は帰りに残りの2冊買って帰ったけど
まじ重かったヽ(´Д`;)ノ
25ansの厚さ異常。私この雑誌読むタイプ
じゃないし、写真もイマイチすきでは
ないから悩んだけど買いました(^-^;
この衣装、お高いけどなんか似合って
なくないですか?
なんかもっさりしてる(笑)


MOREは気に入っています。っか、私、
亀ちゃんひとりがよいだけかな(笑)


今日は休みで外でてないからテレビ誌
買いにいってないけどまた明日
買わなくては(^-^;

ベムの公開初日と翌日の舞台挨拶が発表に
なりましたね。
あんなに回るのにみごとに関東だけで
かなりテンション下がりました。
なんでよ(つд・)
初日に映画館行きたくないかも(;´∀`)
地方もまわるって思っていてもよいのかな…

そんなサゲサゲの中、ベスアが始まり
KAT-TUNみたら、一瞬にしてアゲアゲに(笑)
今年はコンあったから衣装も安定。
カウコンもきっとコン衣装だよね!
去年の色ちがいのおそろテカテカスーツ
だけはKAT-TUNぽくなくてビックリした(^_^;)
不滅のスクラム、歌番組であまりみれなかった
から、ベスアでみれてうれしかった!!
喜びの歌、何故今?だけど、短いスパンで
盛り上がるよね!
ライブで見るこの曲、好きです!
はぁ~かっこよかった(≧∇≦)
KAT-TUNをもっとたくさんみたいーーー!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT